お問い合わせ 048-591-8085 脳と身体のレッスン フェルデンクライス
  • お知らせ一覧
  • 2015年11月22日(日)からだ講座「赤ちゃんの動きから学ぶ」

2015年11月22日(日)からだ講座「赤ちゃんの動きから学ぶ」

赤ちゃんの動きからしなやかな動き方を学びましょう。


日時10:00~11:45 

大人が忘れてしまった自分のからだの動きへの興味を赤ちゃんの発達のプロセスを再体験することで、自分のからだの動きの面白さに興味津々になる事でしょう。

ここで言うからだへの興味というのは外側から鍛える、健康の為に何かしなければという事ではありません。
自分自身の動きへの興味です。赤ちゃんは動きを学ぶプロセスで様々な事を楽しみながら試しています。
快適であることを好みます。快適さは動きの質の良さに繋がります。楽しみながら赤ちゃんの動きを丁寧に再体験してみませんか。
赤ちゃんの自由な動きを再体験する事で立ち上がったとき、姿勢がきれいになり動きが楽で優雅になり「何処にでも行けそう」な感覚を多くの人が体験しています。
動きが楽になると行動にも変化が現れます。試してみませんか。


参加費:イケからメンバー2,500円 /一般3,000円
定員:各10名
会場:生活館3F 北本市中央4-67(ダイエー西隣)
JR高崎線 北本駅 西口より徒歩7分

【会場アクセスはこちら】


【印刷用PDFはこちら】